エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2016.02.01
23:19
 





   こんばんは♪






  ここ7ヶ月くらい、てんこ盛りのスケジュールの合間を見て


  資格試験の勉強をしている猫バカ女です。


  昨日覚えた法令集の一文を、朝には1mmも思いだせないという。。。



  おまけに過去問集の表紙は、我が家の猫シュレッダー集団により、


  かなりエキセントリックでシュールなアートへと日々変化を遂げています。



  くじけそう。。。







  では本題♪





  くろみ  ♀  9ヶ月



  IMG_0676984709283098203982.jpg





  めっちゃくちゃ性格もお顔もかわいい女の子に成長してくれました♪



  ご飯を食べ終わると、おもむろに膝に乗ってきて、


  こちらの顔を見上げながらフミフミゴロゴロします^ - ^


  威嚇なんか一度もしたことのない、ユルいホンワカ優しい女の子。








  そして、くろみさんの兄ちゃん、



  くろまる   ♂   9ヶ月





DSC_8958679238094091196.jpg







  史上最強の甘えん坊です。。。



  そしてドジ。



  顔長族の不思議顔がまたたまらなく面白。。。いや可愛い!


  とにかく一緒にいて飽きないし楽しすぎる子です♪



  ずーーーーっと抱っこしてもらいたがる、猫にはめずらしいタイプ。



  猫とベタベタしたい方には、きっとたまらない甘えん坊兄妹だと


  思います。  












  そしてこの子達。







  ジェット ♂   フェイ  ♀   5ヶ月


DSC_877856793485-0239041903017.jpg







  お兄ちゃんのスパイク君は、


  近い月齢のコと一緒のトライアルが決まったので、


  仲良しフタリ一緒のご縁を探すことにしました♪






  ジェット

DSC_889475648350923809-3087.jpg








   フェイは生後2ヶ月頃に強毒性のヘルペスにかかり、


   目の膜が癒着してしまいました。


   幸い眼球にはくっついていなかったので、避妊手術の際に


   綺麗に切開してもらえます。


   毎日4回点眼していますが、すっごくいい子にしていてくれるんです。





DSC_887346827349101.jpg









   本当に見た目も性格もサイコーに可愛いフタリ。


   いつもコロコロ遊びまわっているフタリ、


   やっぱり一緒に迎えてくださる家族を探してあげたいです。




IMG_05478568230239826.jpg







  


   この2組のくろねこ兄妹、



   そうとうみんな甘えん坊で性格がいい子たちばかりです!






   ぜひ、みんなに会いにきてください( ´ ▽ ` )







   最後はくろねこニョキニョキで、さよーなら。





DSC_89576348950923-087.jpg








  里親様募集にあたり、お願い事があります。

 ○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方 
 
 ○同居ご家族様全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
 
 ○ご負担にならない程度でかまいませんので、定期的に近況を知らせてくださる方
 (猫友として、ずっとおつきあいしてください^ ^)
 
 ○医療費の一部をご負担いただける方
 
 ○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、
  猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
 
 ○トライアルは必ずこちらからご自宅へ連れて行きます
  ご自宅へお邪魔させていただける方
 
 ○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方


 まずはぜひ、このコに会いにきてやってください。
 (面会場所は当方宅、福岡県中間市へお越し下さいませ。)

 その後、トライアルしていただき、双方に問題がなければ、
 正式譲渡となります。
 ※トライアルは、必ずこちらから希望者様宅へお邪魔させていただきます。


 このコとの面会を希望してくださる方は、
 ○お名前 
 ○年齢 
 ○住所 
 ○家族構成 
 ○住居形態 
 ○先住さんの有無 を、
 ご記入の上、
 お問いあわせください。



 お問い合わせは、メールフォームから、

 もしくは こちら からどうぞ♪
  


 ずっとの家族を探している子たち。

 猫子堂のホームページも御覧ください。


  猫子堂 http://nekokodou.web.fc2.com
logo.gif




 応援よろしくお願いします♪ ぽちっと。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
