エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2015.07.30
23:28
 






  こんばんは^ ^




  今日も猛暑の中、みなさまお疲れさまでした。。。

  本当に暑すぎる。

  ぼちぼち心地のいい温度設定にしてある我が家のネコ空間で

  ありますが、さすがにみんなおっぴろげで熱を放出しておりました。




  ニンゲン労働者のワタシは、日中現場作業でした。

  ワタシは朦朧としておりますが、ネコたちは今大運動会を

  繰り広げて、えらいなことになってますー。ええな、若いもんは。







  先週、無事にエイズ白血病ウィルス検査もクリアーし、

  駆虫もワクチンも済んだ



  『茶豆 ちゃまめ』♂ 生後2ヶ月半くらい





DSC_81483591830194056.jpg





DSC_814805139480219460.jpg





  えへへ、ブレまくりー。


  センターからレスキューした茶豆くん。

  この子も乳飲み子からニンゲンの手で育てられましたので

  甘えん坊のベッタベタですよ♪

  保護主はワタシですが、現在優しい預かりさん宅で、

  のびのびスクスク成長しています^ ^



DSC_8406948609328594360157.jpg



DSC_814358023503294834762.jpg





  で、可愛すぎるのが、こちら。。。




DSC_84895023985018274155.jpg




  抱っこされると、自分の肉球をチューチューしだすんです(*^^*)

  たまんないですよー!







  そして、この子、






DSC_8134509183-45973059427.jpg





  『小豆 あずき』 ♂  生後3ヶ月くらい





DSC_814438503194091274099210.jpg






  この子はまだ生後2週間くらいの頃にお外でひとりぼっちでいたところ、

  預かりさんから保護してもらった運のいい子。

  で、とっても食いしん坊で元気いっぱい^ - ^

  そしてもちろん超甘えん坊です!




DSC_843905802394-130120.jpg




DSC_8469029385093284597124122.jpg







  元気食欲満点、風邪なんかもひいたことない、

  ピカピカの明るい性格のかわいい子たち。

  ずっとの家族を募集いたします♪

  保護されている場所は、

  福岡県鞍手郡です。(面会はこちらへ来ていただくことになりますm(_ _)m)

  

  里親様募集にあたり、お願い事があります。

 ○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方 
 
 ○同居ご家族様全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
 
 ○ご負担にならない程度でかまいませんので、定期的に近況を知らせてくださる方
 (猫友として、ずっとおつきあいしてください^ ^)
 
 ○医療費の一部をご負担いただける方
 
 ○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、
  猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
 
 ○トライアルは必ずこちらからご自宅へ連れて行きます
  ご自宅へお邪魔させていただける方
 
 ○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方


 まずはぜひ、このコに会いにきてやってください。
 (面会場所は当方宅、福岡県中間市へお越し下さいませ。)

 その後、トライアルしていただき、双方に問題がなければ、
 正式譲渡となります。
 ※トライアルは、必ずこちらから希望者様宅へお邪魔させていただきます。


 このコとの面会を希望してくださる方は、
 ○お名前 
 ○年齢 
 ○住所 
 ○家族構成 
 ○住居形態 
 ○先住さんの有無 を、
 ご記入の上、
 お問いあわせください。



 お問い合わせは、メールフォームから、

 もしくは こちら からどうぞ♪
  


 ずっとの家族を探している子たち。

 猫子堂のホームページも御覧ください。


  猫子堂 http://nekokodou.web.fc2.com
logo.gif




 応援よろしくお願いします♪ ぽちっと。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
