エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2015.07.12
11:31
 





  こんにちは♪




  日曜日、今日はニンゲン息子と思いっきり遊ぶぞーと息巻いておりましたが

  孫溺愛なおじいちゃんに連れ去られました。(わー、休憩時間きたー)

  

  隙を見てブログ更新ッ!






  まずはロシア代表、


DSC_7927174321948-3442.jpg



  『おーーーっす!おれユーリ、又の名をガガーリン』


  青かった地球(お目目)はちょこっとキトンブルーが抜けてきました。



DSC_7938493180129344.jpg
             





  食べてるときと遊んでいるとき以外はひっくり返ってますd( ̄  ̄)






DSC_7937r1824761273582149.jpg



  ユーリの毛色は本当に面白い^ ^

  濃淡がきれいなグレーの縞模様です。しかも丸顔太鼓腹!

  生後2ヶ月弱の健康体。

  エイズ白血病検査も駆虫もクリアー♪





  そしてUSA代表、




DSC_7921743912870312941.jpg



   『ぼく、ニール。アームストロングなんて呼ばないでね⭐︎』







  この兄弟、今でこそやたら可愛いのですが、保護当初は完璧宇宙人。。。

  まぁ、ニンゲンの赤ちゃんもちょっと育った頃からぐんぐん

  可愛くなりますもんね(^_^)




DSC_7943764662183192388.jpg





  きれいな茶トラさんです♪

  兄弟揃って天真爛漫で素直な性格!

  甘え上手で可愛いったらないですよー^ ^



DSC_7941234781268314617.jpg






  いやしかし、一体何がどうなったらこんな無垢な命を

  殺処分するべくセンターに持ち込めるんでしょうか。。。

  君たちを持ち込んだヒトは、心を持ってないのかな。

  君たちはそんな目にあってもきれいな心のままなのにね。

 





  そんなフタリ、ご飯はまだチューチュー吸いながら食べるのですが(笑)

  大食漢な上、お腹の調子もいいし、ぐんぐん体重も増え続けています。

  いつもコロコロ転げ回って遊ぶ姿は、もーーー可愛いったらないですよ!






DSC_73825792348093458937.jpg





  なんだよ、このダメ写真は。。。

  とりあえず載せとけ。
  


DSC_792174912847921869.jpg




DSC_737872463187948939.jpg





DSC_7921748216839128345.jpg





  そんなダメ写真を量産しておりますが、この子たちのかわいさ、

  これからもバンバン発信していきます♪(ハードル上げたねー)






  里親様募集にあたり、お願い事があります。

 ○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方 
 
 ○同居ご家族様全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
 
 ○ご負担にならない程度でかまいませんので、定期的に近況を知らせてくださる方
 (猫友として、ずっとおつきあいしてください^ ^)
 
 ○医療費の一部をご負担いただける方
 
 ○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、
  猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
 
 ○トライアルは必ずこちらからご自宅へ連れて行きます
  ご自宅へお邪魔させていただける方
 
 ○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方


 まずはぜひ、このコに会いにきてやってください。
 (面会場所は当方宅、福岡県中間市へお越し下さいませ。)

 その後、トライアルしていただき、双方に問題がなければ、
 正式譲渡となります。
 ※トライアルは、必ずこちらから希望者様宅へお邪魔させていただきます。


 このコとの面会を希望してくださる方は、
 ○お名前 
 ○年齢 
 ○住所 
 ○家族構成 
 ○住居形態 
 ○先住さんの有無 を、
 ご記入の上、
 お問いあわせください。



 お問い合わせは、メールフォームから、

 もしくは こちら からどうぞ♪
  


 ずっとの家族を探している子たち。

 猫子堂のホームページも御覧ください。


  猫子堂 http://nekokodou.web.fc2.com
logo.gif




 応援よろしくお願いします♪ ぽちっと。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
