エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2015.07.05
11:13
 




  こんにちは⭐︎



  今日は生憎の曇り空。

  ニンゲンチビ助は、お祖父ちゃんと大好きな電車に乗りに行ってます。

  父上様、マジ感謝!

  母はその隙にブログ更新!




  4月27日にレスキューした生後5日ほどの乳飲み子たち。

  白と黒なモノトーン兄妹、

  血液検査もワクチンも済み、緩かったウンティも健康的に回復しましたので

  ようやく自信を持って家族探しを始められます♪

  ものすんごい元気な子たちです^ - ^






  まずは超甘えん坊でやんちゃなシロキチ君。♂



DSC_77829741284791827491.jpg





DSC_730529813095823948805.jpg






  どこでも登っちゃうし、勢い余って猫トイレにもスライディングしたり

  本当に子猫らしいやんちゃぶりで、きっとシロキチは何年も無邪気な

  子猫っぷりをみせてくれそうな子です♪

  眠くなったら途端に大音量のゴロゴロで甘えてきますよ( ^ω^ )









  お次はこれまた甘えん坊で元気いっぱいのクロマル君。♂





DSC_7823847230958023958914.jpg




DSC_734812049812094-775.jpg







  ニンゲンと一緒に丸くなって寝てくれる、可愛い子です♪

  クロマルもスリスリしながらゴロゴロ大音量で甘えてくるんです^ ^

  今まで1度も病気で病院にかかってない超健康優良児!

  最高に親孝行な子ですだー。






  そして紅一点、

  女の子なのにデレデレな可愛い甘えん坊、クロミちゃん。♀





DSC_763298471308574398560.jpg






DSC_76523985710294893849.jpg






  クロミはワクチン接種後、お腹がゆるくなってしまった上に、

  片目が結膜炎で治療中でしたが、すっかり完治!

  兄妹の中で一番小柄なのにも拘わらす、一番ご飯をたくさん食べます♪

  もーーーーのすごく甘えん坊で、お顔もかなり可愛いんです^ ^

  相変わらずわたしの撮影技術が悪いせいで画面上でお伝えできない。。。






  目も開かないへその緒が取れたばかりの頃からニンゲンに育てられた

  子たちだから、本当に心の底からニンゲンを信頼しています。




  DSC_7532940193548102394823095842.jpg




IMG_533208471049580329580237.jpg





DSC_753284712094801984048.jpg







  この子たちをずっと、最期の時まで愛してくださるパパ、ママを

  探しています。

  どうぞよろしくお願いします(^_^)



  里親様募集にあたり、お願い事があります。

 ○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方 
 
 ○同居ご家族様全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
 
 ○ご負担にならない程度でかまいませんので、定期的に近況を知らせてくださる方
 (猫友として、ずっとおつきあいしてください^ ^)
 
 ○医療費の一部をご負担いただける方
 
 ○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、
  猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
 
 ○トライアルは必ずこちらからご自宅へ連れて行きます
  ご自宅へお邪魔させていただける方
 
 ○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方


 まずはぜひ、このコに会いにきてやってください。
 (面会場所は当方宅、福岡県中間市へお越し下さいませ。)

 その後、トライアルしていただき、双方に問題がなければ、
 正式譲渡となります。
 ※トライアルは、必ずこちらから希望者様宅へお邪魔させていただきます。


 このコとの面会を希望してくださる方は、
 ○お名前 
 ○年齢 
 ○住所 
 ○家族構成 
 ○住居形態 
 ○先住さんの有無 を、
 ご記入の上、
 お問いあわせください。



 お問い合わせは、メールフォームから、

 もしくは こちら からどうぞ♪
  


 ずっとの家族を探している子たち。

 猫子堂のホームページも御覧ください。


  猫子堂 http://nekokodou.web.fc2.com
logo.gif




 応援よろしくお願いします♪ ぽちっと。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




 
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
