エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.07.27
00:01
 





  こんばんは♪




  今夜はシニアさん達がウトウトしておりますので、

  気兼ねなく更新できそうです(・∀・)

  いつもは『遊んで〜、抱っこして〜』とそれは大変な騒ぎです。

  猫さんの10才〜15才くらいって、まだまだ元気盛りでございます。





  2ヶ月前の記事でアップアップの状態をお知らせした時に

  お伝えしていた乳飲み子達。

  キジ3兄弟。

  みんな素敵な家族に迎えて頂きました(´∇`)♪






  我が家を巣立つ2週間前のみんなの様子です。



DSC_699727414272447861.jpg






DSC_699752872447527247.jpg








DSC_70542147225782425712.jpg









DSC_701872752025205202144.jpg











  みんな同じ日にトライアルに行ってしまったので、

  その日は火が消えた様に静かになってしまいました。。。


  が、既に次の乳飲み子さん達は来てるし、

  こやつらは昼夜関係なく暴走してるけど。




 くまお 年中暴走族 1才
DSC_67486976564663.jpg






 こたろー 年中あんぽんたん 3才
DSC_63857258507682577.jpg






  その他もろもろ。。。

  (眠たくて写真探すのがしんどくなりましたテヘ)







  ま、

  ウチのドタバタ事情は置いといて、

  キジキジ兄弟を最初から巣立つまでお世話してくれた

  真の功労者。。。



              『え?』
DSC_6828237892678298.jpg
       ↑  クマオをいびり中。。。






  あ、はじめましてですね。

  センターからレスキューしました『くろまめ』です。




  この子が排泄のお世話から、チビ達のグルーミングやら

  暖かい懐を提供するやら、それこそまめまめしく世話を焼いて

  くれたのです。


  自分の子供じゃないのに。。。



  ニンゲンも動物を見習わなきゃ、ですね。





  そんな彼女もチビ達が巣立つと、









DSC_67786782865786240.jpg
               『あーーーー、だりぃ』







DSC_67688581575765741.jpg
              『ねみーーーーーー』







  保護主そっくりの、だらしのない猫に戻ってしまいました(^A^)








  そう、次は君の素敵な家族を探さなきゃ!

  でも、もう目がチカチカ頭ボヤ〜ンとしてきたので

  ま、また次回な! ごめんよ、まめ。







  ポチッと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








 
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

月報どころじゃないですね!
連続更新、嬉しいです(^―^)

3キジ兄弟っこ達、素敵なご縁があって幸せの第一歩ですね♥

保護猫さん・家猫さん達の近況を楽しみにしております♪

名前:まんぼう | 2014.07.27(日) 20:37 | URL | [Edit]

 

まんぼうさん♪

ご無沙汰しておりました〜>_<
キジ3兄弟はすんごい立派なお家と優しいパパママの元で暮らしていますヽ(≧▽≦)ノ
手がかかった分、かわいくてかわいくてたまりませんでしたが、やっぱり幸せになってくれると涙が出るほど嬉しいものですね❤︎
え?! ウチの子自慢、またしてもいいんですか?Σ(`艸´*)
じゃあ、遠慮なくアップさせてもらいますねーッ♪

名前:エミオ | 2014.07.28(月) 07:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
