fc2ブログ
エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
Wed
2012.11.14
19:50
 







 こんばんはー♪



 今日はまた一段と寒いですねぇ!

 こんな寒いのに、午前中は冷え冷えとした工事現場で

 取り付け作業でした。。。

 身体が冷えて固まって、3階の足場から転げ落ちそうになったじょ!

 
 帰ってきて、冷えた手でこたろうを撫でると

 つめてぇ!っと逃げられました。。。





DSC_572148897956200255452.jpg
         『まず手を温めてからナデナデしてくださいよ!』





 おばさんとおじさんは可愛い君たちの為に頑張って労働しとるぞー☆










 今日の素敵なお知らせ♪




 愛するロロちゃんの名付け親、

 ワンコ、ニャンコの幸せ探し活動をするみんなの母、

 TAMAさんのお母様のJINNYさんが

 素敵な絵本を作られました!







DSC_57233366847410156555523221.jpg




 実は発売のちょっと前に読ませてもらってました♪

 本当に暖かくて、優しくて、大きな気持ちに包まれる様な

 素晴らしい絵本。

 子供と一緒に、大人の方にも是非手に取って頂きたいです。


 



DSC_57250036688554888854554.jpg






 JINNYさんの目線の優しさが伝わってきて、

 じんわり涙がにじむ様な素敵な絵とお話です。


 ご本人も、可憐で優しくて暖かい方。。。

 こんな女性になりたいなぁっていつも思います♪

 


 JINNYママが活動されている、命の大切さを伝えていくグループ、

 

 Hug me ねっと




 ぜひ一度覗いてみてくださいね♪

 啓蒙活動やイベントも積極的に行っています。







 絵本は、本日発売です!


 福岡県の主な書店や、

 Amazon、セブンネットでも購入できます。



 


 詳しくは、NO CAT NO LIFE をご覧ください☆









 そんな動物と生きることを家族から自然に学んで育った

 TAMAさんのお家のワンコやニャンコ達♪


 

DSC_5546544988952005656.jpg




 クロウバァ♪

 ひっくりかえって、甘えるおばあさんワンコ(´∇`)



 白血病と毅然と戦うクロネコのナイトくんと

 新鮮なお刺身を仲良く食べています☆




DSC_554455489852056555552.jpg







 ナイトくんはすんごく強い、負けない男!

 去年からヤバい、今回はホントにヤバいっていう状態から

 何度復活してきたか。。。





DSC_5543888978610022124456644.jpg






 食べたら、『いたーーーい』ってわぁわぁ叫ぶこともあるようですが

 それでも毎日、根性で頑張ってくれているナイトくん。

 彼に会うと、いつも勇気が湧いてきます!







 そして、黒まぐろ先輩♪




DSC_54375698852102565522.jpg






 ワタシの好みのタイプ♪ドンピシャー!!!

 オヤジネコが好き過ぎる!





DSC_543845698952001555145.jpg




 きゃーーー(`∀´)

 そんな悪人顔で甘えられたいわぁっ♡

 顔はオヤジでも、心は生後3ヶ月な黒まぐろでした♪







 それでは、最後に我が家の仲良しモノトーンズで

 さようならー☆





DSC_571754889952015565144.jpg






 ジジ虫 1才8ヶ月

 はちべぇ 1才6ヶ月



 ほんとの姉弟のように仲良しこよし、時々ケンカしますです♪





DSC_57205598895200556455.jpg






 もー、ネコさんって

 側にいて見てるだけで幸せ!




 それではまた明日♪







ボクのカワユイお鼻をクリックプリーズ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもぜひ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



 
Category * お知らせ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ご紹介ありがとう~!!
それにしても、まぐろさんの写真が素敵すぎて、うれしいです。父ちゃんが、あいつこんな顔するんかぁ~!とたまげてました。
昨日は、おっ!近くやん!ひるまやん!!と、ライブ出没予定してたのですが、ナイトさま緊急病院いきで・・・治療は特にしない!と決めてたわたしがあわてるくらいのぐにゃんぐにゃん脱水でしたが、輸液と注射4本で今日は復活したよ!あぁ~~~びっくりした。

名前:TAMA | 2012.11.18(日) 13:42 | URL | [Edit]

 

TAMAさん♪

うー、寒くなってきましたねぇ!
JINNYさんの絵本、ほんと素晴らしいですね!
田舎に住んでるので都会の書店になかなかいけないワタシは
プレゼントにAmazonで購入したいと思ってます♪

まぐろさん、むっちゃいい味だしますよねー☆
きっと、TAMAさんにしか見せない甘え顔なんでしょう♡
パパにもデロデロに甘えてくれます様に♪

ナイト。。。
良かった!病院に行けたし、復活できたんですね!
おかーしゃんは心臓強くないとやっていけないですよねーー(泣)
TAMAさん、お疲れさまでした!

名前:硝子人エミオ | 2012.11.19(月) 11:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 猫猫硝子商店, all rights reserved.