fc2ブログ
エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
Sat
2011.12.10
17:22
 

 寒ーーーーい。

 生姜紅茶と白湯をガブガブ飲んでいますが、暖まらないです。


 しかし、本日、新入り里親募集ニャンコ(詳細は後日)2ニャン、

 明日の譲渡会出席の為、お預かりニャンコ2ニャン、

 おウチの中に、合計11ニャンおりますーーー♪



 朝から防寒対策やお迎え→病院とバタバタしておりました。。。

 仕事は夜中するっきゃないな。









 IMG_1683.jpg
  『おばちゃんって、CIGARママんとこによくくるおばちゃんだよね?』




 はい、異常かわいさのカズー、キターーーーー!!!

 早速ぴょこぴょこ跳ねて、心臓わしづかみ♡






 






IMG_1681.jpg
 『あたち、クッキー。ブタちゃんのクルリンしっぽと、この顔が売りでしゅ♪』




 おおーーーーー!!!!

 予想以上の可愛さ、天真爛漫さ。。。。

 


 このお二人、先日ご紹介しました、大好き好きなCIGARさん。

 彼らはCIGARさんのところの保護ニャン。


 『あくびの大あくび』

 こちらに素敵な写真が沢山掲載されてるのでごらんください♪



 わたくし、慌て過ぎてブレブレフォトしか撮れませぬ。

 ご免、ウチの保護ニャン達。。。ハンデだよな。




IMG_1685.jpg
『もういいよ。。。写真下手すぎて、きもちいいよ、逆に』



 sorry...





 そして午前中はこのコ達。。。。





IMG_1679.jpg
『あたし、ヒメ。こんな田舎にくるとは思わなかったわ。』





 かっわいいーーーー♪

 TAMAさんのことろで、のーーんびり暮らしていたヒメ、トノコンビを

 さらってきました☆

 ヒメは健康チェックや駆虫、ワクチン、避妊手術、オールクリア。

 そして、こちら、




 IMG_1677.jpg
『あ、ども。トノっす。ヒメとはソウルメイトなんで、2コ1でよろしく』




 トノーーーー!!!

 診察台でゴロゴロスリスリ、ダラーーって、あなた顔の大きさと比例して

 胆ふとーーーー。

 つぶらな瞳が憎めない、おっとりさま。

 真菌持ちかと思われましたが、違いました☆良かった。

 ちょこっと風邪でグシグシしてるので、お薬1週間なり。



 彼らは譲渡会にはでませんヨ。お留守番です♪








 そして、前回からめっちゃ心配していたTAMA家の『へいぞう』








 IMG_1675.jpg
  『えっと、誰だっけ?オレの知ってる人だっけ?』





 大復活!!!!!


 神経障害あったんですよね?

 先日伺った時は、ブルブル横揺れしていたのに。。。

 TAMAさん、本当に凄いです!!!へいぞうも良く頑張った!

 TAMAさんのおっきな愛の力で、見事な回復ぶり。



 あーーーー、元気なへいちゃんに会えて、本当に嬉しいよ!





 

 そして、明日の日曜日。

 福岡県宗像市で、アニマルレスキューネットワークの犬猫譲渡会が

 行なわれます。




  場所:メイトム宗像

  住所:福岡県宗像市久原180

  午前10時~午後5時


 詳細は Animal Rescue Network




 みなさま、可愛い可愛いワンコ、ニャンコに会いにきてくださいねー♪



保護ワンニャンみんな頑張れポチっと。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

よかった!真菌疑い、やっぱ晴れた!?あのハゲ、なんなんやろ!!?怪我???

鼻水も止まればいいけど・・・よろしく頼むね・・・

でさ・・・今日2匹、エミオさんが連れ去ってくれて、夕方はなしてた2匹きました。先月みかみで見捨てた子達。丸投げ野郎には毅然といってやらないけんと、あの時話したけど、結果私の話した内容で子猫が捨てられるかも・・・と苦しかった。私の元へきてくれた子達、絶対幸せにする!!

猫算ってさ・・・2匹減ったら5匹来る・・・って感じで、かならずふえていくんだよ~~~。。。来週も来るから結果プラスのTAMA家。でもみんなでがんばろう!!トノヒメ、タワーの穴で嬉しそう!!よろしくね。

名前:TAMA | 2011.12.11(日) 00:47 | URL | [Edit]

 

TAMAさ〜〜〜ん☆

昨日はありがとうございました。
今日もどうぞ宜しくおねがいしまっす♪

トノは、1ヶ月程前にいたダニが原因で、そこの皮膚が
未だに炎症を起こしていて、顔の方は足で掻くのでなかなか
良くならないとの事。普通の風邪にも効く抗生剤と皮膚を
強くする薬を頂きましたので、飲ませています☆
二人ともベタベタでかわいいですよぉ!

わ〜〜〜!来週も新入りニャン、くるんですね!
TAMAさん、頑張り過ぎで身体壊さない様に。。。
優しさにつけこんでくる馬鹿ったれ達がこれ以上
ニャンコやTAMAさんを苦しめない様に。。。

私も頑張ります!

名前:エミオ | 2011.12.11(日) 07:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 猫猫硝子商店, all rights reserved.