エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2015.08.14
15:55
 





  こんにちは^ - ^





  台風の通過後、朝晩はちょこっと涼しくなりましたが、

  まだまだ猛暑が続いています。

  8月前半はかなりバタバタしておりましたが、

  我が家の子たちはみんな全力で遊んでおります^ ^

  元気いっぱいでいてくれるので、

  お母さんは無心で仕事ができました⭐︎







DSC_8485972349128-049-12192.jpg
            『うーーんと。。。。。』





DSC_819480395-103524-58.jpg
            『でもねえ、かあさん』






DSC_8158693029-365.jpg
    『仕事もいいけど、ボクたちのホントのパパママ探しも頑張ってー』






  うんうん!

  ほんと頑張らなきゃねー(T ^ T)






  クラミジアや真菌を、みんなで交互に移し合って、なかなか

  きれいに完治してくれず、1ヶ月以上病院通いが続きました。

  が、ようやく落ち着いたかなー。。。?




DSC_81439583-10491034973.jpg






DSC_818481274092345-032-3.jpg






  症状がひどく見えちゃう白っぽいシロキチも

  目の赤みも大方引いて、ハゲハゲしていた部分にも毛が生えてきました♪

  よかったよかった。

  遊びたい盛りのこの子たちに、1日3〜4回の点眼と2回の投薬は

  正直しんどかったです。。。´д` ;

  でも弱ったり食欲がなくなったりする子が全くいない今年の

  仔猫育児は、今までの保護活動生活を思うと天国のような日々です!

  ありがたや。。。





  そして、ワタシのハートを掴んで離さないこの男。。。








DSC_813481204713895639477.jpg
           『ひじき姉さん、いませんよね?大丈夫っすよね?』







DSC_8173580128740924088.jpg
               ソロリソロリ。。。。。。







DSC_81358021941824079.jpg
            『はい母さん、撫でてください!!!』






  3ヶ月ほど前に怪我を負って収容され、

  さらにシャーシャー猫さんだったため

  処分が決まってしまったネロ君。



  相変わらず臆病で、体重が3キロそこそこの小柄なひじき姉さんに

  いじめられないかドキドキしながら暮らしていますが、

  もーーーーれつに甘えん坊に変身してくれました( ´ ▽ ` )

  たまらんっすよ、

  シャイな男子が心開いた様は。。。



  大腿骨は粉々で、つぎはぎだらけの大きな手術を乗り越え、

  しばらくは片足をズルズル引きずって逃げ惑っていましたが、

  骨もしっかり固まり、キャットタワーやキャットウォークも

  軽々と。。。まではいきませんが、よじ登ったりできるように

  なりました♪



  



  そんな我が家の平和な保護っ子たち。。。。



  って、全く応募がありません。

  なんでじゃー!?

  写真も文章もヘニャヘニャしてるから?

  可愛さとか全く伝わってないんですよね、きっと。。。うえーん!




  
  そんなわけで、

  ヒトリずつ、ゆっくり紹介していこうとおもってます。

  ひとつよろしくどうぞー!






 お問い合わせは、メールフォームから、

 もしくは こちら からどうぞ♪
  


 ずっとの家族を探している子たち。

 猫子堂のホームページも御覧ください。


  猫子堂 http://nekokodou.web.fc2.com
logo.gif




 応援よろしくお願いします♪ ぽちっと。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





   
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2015 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
