エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.12.24
21:02
 






 こんばんはー♪


 みなさま、メリークリスマス☆




 我が家では、1年に何度も無い『生まぐろ祭り』を

 開催したのですが、想像通り写真を撮る余裕もなく、

 一瞬で終了。。。

 冷凍物じゃない『まぐろ』、

 保護ニャンもみなさま喜んでくれたようでした♪






 しかし、

 またやってしまった。。。


 


DSC_6414554997582004555.jpg





 
 かわいくって、つい。。。






DSC_6412654999321154588452.jpg









 むーちゃん、無抵抗。






DSC_640856544100255245654.jpg







 しかし、しょぼーーーーん。



DSC_6409554989752201455.jpg







 マル子ビッチは何をお召しになっても可愛いね。





DSC_64226657778999851200158.jpg








 その後、久々に、シャカシャカトンネルを出してみた。






DSC_64165546985200154255.jpg






 当然始まる奪い合い☆








   ↓ 勝者、はちべぇ。
DSC_64236664488721010588.jpg







 そんな感じで、いつもとさして変わりないクリスマスイヴでした♪

 

 みなさまも、楽しい、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!


 それでは、また明日☆




クリックくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもぜひ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 
Category * 日々徒然
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
