エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.11.30
14:57
 






 こんにちは♪






 今日はお日様が暖かいなーと思ったら曇ったり、

 やっぱり寒い!

 もう12月になりますもんねぇ。。。







 見ているだけでポカポカ暖かくなるネコ一族。





 シニア部屋の長老、メルちゃん。


DSC_6024548598789411012325455.jpg






 お部屋に入ると、たいてい寝ててもガバッと起きて、

 なでろーー!かまえーー!とワァワァ言ってくれます♪

 




DSC_60255548998620126585.jpg






 ほんと、サイコーの可愛らしさ!

 子猫も可愛いですが、シニア猫はホントに癒しです♪






   ↓  通りすがりの市に頭突きするメル母さん
DSC_6026544988652002556.jpg








DSC_6027654997520155.jpg



 面構えは厳めしいですが、ものすごく性格抜群のジャイ。

 床の拭き掃除をしてる中腰のワタシを頭突きで倒すのが

 趣味の甘えん坊さん♪






 仲良し一族、(時々息子のこたろうがメルちゃんに会いにきます☆)

 猫さん達の絆は深くて、それぞれに優しくて、

 辛い時期もあったと思うのに、ニンゲンにもまた心を開いてくれて。


 猫の方がニンゲンより懐は広いなぁ。









 

 そして、里親様大募集中の『アトム』『ねぎま』兄妹☆






DSC_60345448988562202556.jpg








     『アトム』くん
DSC_6032654489898520155.jpg





    『ねぎま』さん
DSC_603365447898520485.jpg









DSC_605698895520155522.jpg






DSC_6060988552001589556.jpg







 今日もご飯モリモリ食べて、元気いっぱいに遊び回っています♪

 年末年始はホントの家族と一緒に楽しく暖かく過ごして欲しいなぁ。

 

 性格の良さと可愛らしさは折り紙付きのこの兄妹、

 どうぞよろしくお願いします( ・∀・)







 それでは、また明日!


 


ボクのお鼻をポチッとクリックしてみてね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもぜひ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





 
Category * 日々徒然
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
