エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.09.29
22:39
 





 こんばんは♪




 毎週末、ロマンティックな予定がないワタス。

 今日も素敵に猫三昧でした☆


 しかもブログ書くのも焼酎がお供。。。

 お湯割りが美味しい季節になってきましたワ♡











 午後一番にレスキュー隊長のさきさんの

 保護ニャンコ部屋へお邪魔しました♪





 みんな暖かい家族と出会えるのを、待っています。






DSC_4239654252102356536.jpg




DSC_424265878541202556.jpg





DSC_424965645200355666.jpg






DSC_42436542210265665.jpg






DSC_425165646657895200315.jpg







DSC_4252654510035899584.jpg






DSC_4255655997521001565.jpg








 強くて優しいさきさんは、処分スイッチを入れられる直前の

 コ達をたくさん救い出してくれます。

 そして、ここで痛めた身体と心を癒しながら、

 本当のパパママと出会えるのを待っています。







 ペットショップへいく前に、どうかこのコ達にも目を向けて

 ほしいです。

 




 北九州より募集です♪

 詳しくは下記リンクからどうぞ。




 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-160781.html







 気になる子がいましたら、こちらのメールフォームからでも

 構いませんので、ご連絡くださいませ♪

 素敵なご縁がありますように。。。









 そして、ワタシがずっと会いたかったさきさんの愛娘アジュ♪

 あ、女の子だよね?












DSC_4256654520036899.jpg
        『おぅ、オマエがエミオか。飯持って来たか?!』










DSC_4257945851120236558.jpg
            『手みやげくらい持ってこいや』












DSC_4258654420024566.jpg
            『チビ猫、近寄んなやあぁぁぁあ!』









 ヤクザか、オマエは。。。





 でもこの後、スリーースリーーとしてくれてムサクサ可愛かった

 ですよぉ♡

 でっかいおはぎみたいで、めっちゃ好きなタイプのアジュ。

 小さくて無害な子猫にも容赦なく威嚇する妙な性格もサイコー!




 あー、楽しませていただきました。





 むーーー。

 明日は九州北部も暴風域に入りそうですね。

 ワタシは制作仕事で引きこもりですが、

 クマおじさんは珍しく仕事がお休みらしい。

 遊びに行けなくて、可愛そうねー、クマおじ。ぷぷぷ。




 みなさま、お気を付けてお出掛けくださいね。

 楽しい週末をお過ごしください♪ 




ポチッとくださると嬉しいです☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






 
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
