エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.08.30
00:13
 




 こんばんはー☆



 またもやお久しぶりな感じですが、

 しゃんと更新しなきゃですねぇ。







 チビッコひじきが、また風邪をぶり返して

 通院してまっす。

 我が家のニャンさま達、ようやっとみんなワクチン終わったー♪

 あ、ひじきは完全に良くなるまでは打てませんが。。。

 まぁ、元気いっぱい遊んでいるので、たいした心配は

 いらないんですが☆









 我が家で一番アンポンタンのこたろう先輩。




 アホな顔で健やかに眠っています♡











DSC_394745525005669665.jpg







 なんでそこで寝るのか。。。?











DSC_3948545210268785456.jpg
                『しらんわい











DSC_3955456885100366.jpg
              すぴーーーーーすぴーーーーーー












   昇天w
DSC_3956695889478947455200.jpg










 家中掃除した直後に猫砂ばらまいて散らかしてくれる

 全くもって無邪気なヤツ。

 ヒトの歩く進路に寝転ぶ当たり屋なヤツ。




 全くもって憎めんヤツ。




 怒られても気にしないーーー♪

 アンポンこたろう、アンポンタンッ♪










 一方、心は優いがプチおバカで胃がブラックホールな妹の茶々。

 こちらもダラダラ寝てますのぅ。





   ↓ ユキオちゃんにもらったオモチャ♡
DSC_396454511202689.jpg
         『あー、ユキオちゃん、最高だぁ、このベッド』








 猫ベッドではありませんがね。










 おデブ化強制終了中のマル子ビッチ。









DSC_3895456512004564.jpg
            『なにもかもどおでもいいわーー』








 1週間でボロボロにされた爪研ぎ段ボールで

 お休みになられております。










DSC_3896977564331225.jpg
     『カロリー少なめの食事なんてサイテー、ムニャムニャすぴー』










 そして、ソラヤンキー。

 孤高の不良熟女。









DSC_39595454120066845.jpg







 あ、なんか落ち込んでる?









 最後に、毎日同じレベルで遊ぶ1才3ヶ月のなすび型猫『はちべぇ』

 食べたカロリーはいたずらで燃焼しつくしてしまう『ひじき』の

 めずらしいまったり風景でさようならー♪








DSC_39575422102365588695.jpg







 *お知らせです*



img_54366_30915127_0.jpg



   東日本大震災チャリティー
 ~UKCジャパンアニマルレスキュー支援~
 『被災地のいま、シェルターのこれから』

 2012年9月2日(日曜日)
 11:00~14:00(会場10:30)

 福岡市天神 アクロス福岡イベントホール
 入場料1000円(皆様からいただく入場料は、会場経費を除くすべてが、
 社)UKCジャパンのレスキュー資金へ支援金として送ります。




 被災地の今を、本当の姿を九州に住んでいる私たちは知らなくては

 ならないと思います。

 みなさま、是非足をお運びください。

 
 


ポチッとくださると更新の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



 
テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
