エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.04.28
16:32
 



 こんにちはー♪





 今日、車の温度計を見てびっくり!

 27℃!!!

 帰りに夏用猫ベットを買い込みました。気が早い?










 トラバサミで手を怪我して治療中の、マルコメ『マコ』ちゃん♪

 もうすぐ抜糸です☆













IMG_264363203369875.jpg







 手前の心霊的影ははちべぇデス。











IMG_2638098653203147.jpg
       マコ、名前が似てるマル子は丸無視。。。
















IMG_2683986523031254.jpg
             『かりかりウマウマ♪』











 早く抜糸して、テケテケ歩き回りたいよね。。。

 もうちょっとの辛抱だ!頑張れっ☆




 何故かウチの子達からシャーシャー言われない『マコ』。

 ジジ虫で黒い子は慣れてるからかな?










ジジ虫光合成中
IMG_267806598732013.jpg
         『最近、虫ーって呼ぶけど、やめてくんない?』
















 先日記事アップした猫友で更に飲み友達でもあるCIGARさん家

 なんとなんとチビッコ9ニャンやってまいりましたぁー、あああ。



 ワタシ、名前覚えきらんぞ?












IMG_265309876532011.jpg
              『こんちわー。』











 なんだ!?

 もの凄い可愛さのこの子達は!!!












IMG_265403698564210.jpg
            『遊ぼーよぉ』











 いかん!

 可愛過ぎてけしからん!











IMG_265789754632032.jpg
            ころんころんころん











 あああ。。。。

 なんのコメントもできない異常な可愛さ。






 おかーしゃん、ファイトーぉ!!!












 ワタシ、久々に熱が出る風邪ひきました。

 こんな天気が良いのに。

 先日CIGARさんと『気が張ってる時は風邪ひかんよねー』とか

 喋ってたんじゃが、直後にひきました。

 気が緩んでるのかしら♡



 そんな訳で、また明日♪


クリックくださると嬉しいです☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



  
Category * 日々徒然
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
