エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.03.28
20:34
 




 こんばんはー☆








 
 先週半ばくらいから仕事がかなりギューギューに入ってきました。

 仕事がいっぱい=家計がいい感じ=猫に良いものを買ってあげられる

 ので、頑張ります!


 





 が、













IMG_2693.jpg
         『えい!こうしてやる!』













 やっぱり邪魔しにきます。。。


 ワタシの工房はウチの中で唯一自然光が入らない穴蔵部屋。

 なので、明るい猫さん達が居る部屋でちょこっと作業しようとすると

 我が家のちびっ子(1才未満グループ)がちょっかいかけてきます♡

 











IMG_2697.jpg











 この後、下絵をビリビリに破かれてしまいましたので(笑)、

 穴蔵部屋(工房)へ撤収しました。。。

 えーーーん!

 ワタシは超アナログ人間なので、全部手描きの手作業で

 やり直しが大変だったよぉー。






 忙しくても、ニャンコ達とのスキンシップは大事なので、

 結果オーライ?








 明日はちゃんと更新したいけども、夜中に現場取り付け作業ぅぅぅ。


 

 


明後日はちゃんとします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 
Category * 日々徒然
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
