エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.02.29
13:50
 



 こんにちはーーー☆


 今朝は寝坊して大慌てでしたが、

 いつも変わらぬ朝の順序としては、


 1、猫のご飯

 2、猫のトイレ掃除

 3、猫が歩く床の掃除

 4、5分くらいボケッとしてコーヒーを入れる

 5、猫のご飯のお茶碗を洗う

 6、クマおじさんの朝のミックスジュースを作る

 7、お弁当を作る

 8、行水(まではいかないが、シャワーを浴びる)

 9、しぶしぶ今日切る服を選びながら2階掃除

 10、仕事開始







 どんなに朝早く起きようが、寝坊しようが、

 打ち合わせに遅刻しようが(最低www)、

 確実にこの流れで朝の準備をこなしていきます♪











 今日も、というか今もワタシの頭上で見守る、というか

 寝てる守護虫ジジ。
















IMG_2532.jpg
      『お昼ご飯食べながらブログ更新って、行儀悪いよ』














IMG_2530.jpg
       『ま、いつものことか』   スピースピーズビー鼻炎















 今日は朝から日が燦々と降り注いでいた三池シニア部屋。












IMG_2528.jpg
       『ねえ、たまには歯ごたえのあるカリカリくれない?』










 メルさま、すみません。


 歯のない子も多いんで、カリカリは全てタヒボ茶でふやかし、

 ナチュラルフードの缶詰も水分多めでしかあげてない。。。

 手作りフードもミキサーにかけてドロドロにしたやつ。。。

 全てがまずそう。

 たまにはTAMAさん家のように美味しそうなお刺身とか

 食べたいよネーーー☆

 









IMG_2526.jpg
         『マジで刺身プリーズ』















IMG_2524.jpg
    『オレなんか目が見えなくても歯は大丈夫なんだけどなー』









 市よ。。。

 あなたこの前、歯肉炎で奥歯悪くなってて抜かれたくせに。。。

















 今朝の業務9番遂行時に、またまたこやつが、





 


IMG_2508.jpg
    さりげなく、ごろーーーーん(かまってかまって)












 掃除機かけてると、はちべぇも、








 

IMG_2514.jpg
           『ボク、掃除機なんか好きなんだよね。』










 ウチのはちべぇ、茶々は何故か掃除機好き。

 茶々に至っては、ワタシがかけてる掃除機の上に乗って家中パトロール。

 これ、写真に撮りたいんだけど、カメラ持ってこようとすると

 どっかいっちゃうんですよねー。。。











 今度はトイレ掃除。

 あ、また出た!










IMG_2520.jpg
          『あ、おばちゃん、ホント偶然だよねー』










 いや、先回りして待ち伏せしてるの、知ってますから。

 いつも掃除の順序がワンパターンなワタシ、

 それを知ってる結構賢いジジ虫。












 って、油断しているところ、







IMG_2522.jpg
              『ジジ虫、隙あり!』










 はちべぇの生っちょろい奇襲にあいました。









 あー、邪魔臭いけど、こんなオモロい猫さん達が居てくれるお陰で

 毎日楽しく朝の低血圧も掃除もやり過ごせます♪









 パソコンは縦に亀裂が入り、一眼デジカメは修理中。。。

 画像も悪く、文章にいつも切れがありませんし、

 何が言いたいかさっぱり分からないとは思いますが(笑)

 これからもこんなブログをヨロシクね!

 いえ、宜しくお願いします(最敬礼)!





今日も愛のクリック、どうぞお願い致しマッス☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



 
Category * 日々徒然
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
