エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.01.31
23:21
 

 こんばんはー♪


 今日は午前中と夕方から仕事でバタバタ。

 午後の合間にCIGARさんのおウチへニャンコの面会で

 伺わせて頂きました☆










 トライアルが決定したのは、この方と









IMG_1075.jpg
                かりん姫













 そして、この方。













IMG_1073.jpg
               ベアどん
 











 黒黒コンビが今週トライアルへ。


 嬉しい反面、モウレツに寂しい。。。

 ダメダメ、喜ばなきゃですよね。










 でも、




IMG_1067.jpg







 CIGARママに『よしよししてー』『だっこしてー』と

 群がるこのコ達を何度も見ているワタシとしては、

 乳飲み子から大事に大事に育てたCIGARさんの気持ちを思うと

 涙が出そうになります。。。






 でも、みんなが幸せになって、そんな様子を時々里親様から

 いただくメールで伺えると、心から嬉しいのです☆

 












IMG_1071.jpg
     『ドゥン玉取られたばかりだけど、ボクも元気でパパママ待ってます』








 先日、去勢手術が済んだばかりのドゥンドゥン。

 まぁるいお顔のフワフワした可愛いコ。

 保護された当時はストラバイトで悩まされたけど、

 良質なフードとケアで現在は素敵なオシッコになりました♪













IMG_1086.jpg
       『うわーーーん。ベア兄がいっちゃうよぉぉぉ』










 ベアと兄弟のナナキは同じく兄妹のピスを慰めてあげていました。。。

 この兄弟はみんな性格がもの凄く良いんです!

 遊びに行くと、みーーんな順番でお膝に登ってきます♡

 














IMG_1070.jpg
        『また女のコ、ワタシ一人になっちゃうわ。。。』





 サビっコ、ピス。

 とっても賢くて、人間大好きっコ。













IMG_1068.jpg
        『ベアとはずっと一緒だと思ってたんだけどなー







 無邪気さんで甘えっ子のキジ猫、ナナキ。












 そして



IMG_1063.jpg
        『おばしゃん、誰??? なんか怖いんですけど。。。』










 最近保護された『小五郎』くん。

 まだまだ家猫修行を始めたばかりです。












 そんな暖かくて頼りになる猫ママ CIGARさんのブログはこちら。

 あくびの大あくび














 今日のウチの猫様達。














IMG_1028.jpg
           『なに?ご飯の時間だっけ?』









 いやいやいやいや、そのまま寝ててください。。。












 2階に移りまして、三池猫の館へ。。。








IMG_1037.jpg
     『あーー、冬の日差しの温もりは最高だよねー』  『だねー』













IMG_1042.jpg
      『くそー、目薬さされた!!! 油断したーーーあ』








 ホホホホホ。

 茶トラくんがヌボーーーっとしている隙に、ばっちり点眼☆

 何気ない振りをして猫を油断させるのが得意なワタクシ。













 三池猫の館を出ると、そこには待ち構えたはちべぇが!!!










IMG_1044.jpg
             じーーーーーーーーーーーー










 そして、










IMG_1049.jpg
          『なんしよん、おばちゃん』






 ウチの猫は北九州弁なのですが、なにか?













IMG_1054.jpg
           『アタシは標準語でいくわ。』







 今日も麗しいね、ヒメちゃん♪







 





 最後は日曜日にトライアルに出ます、ミルクティーさん。

 『キキ』と可愛い名前を付けて頂きました♪













IMG_1036.jpg
            ほけーーーーーーーーーー









 風邪もすっかり良くなってきて、食欲旺盛、いたずらしまくり。

 そんな『キキ』さん。

 こんなに存在感があって、トライアルの日、ワタシ泣きそうですだ。

 一つ屋根の下に暮らす飼い猫と保護猫に感情的にもお世話的にも

 区別はつけられないので、幸せを喜ぶ気持ちと離れる寂しさととっても

 複雑なんです。。。

 ワタシも修行が足りんですね。






 今日もクリックありがとうございます☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 
Category * 日々徒然
Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
