エミオと15匹の猫たちと保護猫たちとのドタバタ生活日記
http://luckyemicats.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.12.31
19:56
 



 今日はポカポカ日和で、猫さん達にとっては

 良い1日でしたね♪














IMG_2083.jpg










 午前中は、太宰府天満宮へ行って参りました。






 菅原道真さんに、ワタシのアンポンタン具合をなんとか

 してもらおうと、家族一同で祈願。












IMG_2085.jpg










 その後、家族の勧めで美容室へ行ったのですが、

 地獄の3時間待ちで、ザンバラ頭をカットしてもらうだけは

 して頂き、小学1年生的な頭で新年を迎えます☆












 今年は沢山の素敵な出会いがありました。






 来年も笑顔でみなさまに会える様、

 ニャンコ共々、楽しき日々を送っていきたいと思います♪











 みなさま、

 2011年はお世話になりました。

 

 2012年はもっとお世話になります☆







 素敵な新年をお迎えくださいませね。















IMG_2079.jpg
               『また、来年!』




See ya next year!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 
Category * 未分類
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 猫猫硝子商店, all rights reserved.
 
